2010年3月アーカイブ

 またまたお久しぶりな更新。

 今回は2月27日に都内某所で行われた青ほおずきさん迎撃撮影会の模様を
やっとアップします。
 アキバと浅草橋の中間くらいに位置するハウススタジオでの撮影会でした。
 自転車で行けば良かったかなと思ったくらい、多分参加者の中では一番
家が近い人間だったと思われます。

 マンションのペントハウスがそのままスタジオになってるのですが、下の
サブのフロアにコスプレ衣装が用意されてたりして中々興味深かったです(笑)

 そんなスタジオに総勢20名余りでぎゅうぎゅう詰まってワイワイやってきました。

 絞りきれなくて多くなってしまったので、自分の撮影順にぺたぺた貼っていく
感じで行きたいと思います。
 っていうか、ドールは一体何体居たんだろうか(笑)
 沢山撮ったけど、撮れてない子も居そうな感じがします(笑)



2010_2_27-01.jpg 2010_2_27-02.jpg
左はお迎え直後のKanameさんちでのパーティー以来、初めてのお出かけのみあたん。
右はなぎさんちの銀様、眼力が魅力ですね。
それにしてもうちのみあたんはかわいく撮るのが難しい……。
今回は全部ダメだった感じでした。今度リベンジしてあげよう(笑)

このアーカイブは...

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2010.3の記事リスト