今日はドルショですね。
 今回は金欠病が非常に深刻なので参加はしないのですが、レポを楽しみにしたいと思っています。
 月曜までガンバレ私(苦笑

 んで、タイトルですが……、なぜかまた絵を描いてました。
 あれ? ここドールブログだよね? という感じですが(苦笑
 音のエントリとかもあったりするし、ちゃんと分けようかしらん等と迷っています……。


 まぁ、絵はタイトル通りツインテールです。
 ちっさいサムネだと微妙に真紅に見える様な感じですが、真紅ではないです。
 遠目だと真紅っぽいから、載せてみようかなとも思ったのですけども(笑)

mina_DITVB.jpg
1月から放映されている、ダンスインザヴァンパイアバンドと言うアニメのヒロインです。

まだ放映する前、知らないときに、メッセで友人に「金髪ツインテツンデレ貧乳っ子をplz」等とのたまわっていた私にはドストライクな感じでございました。
OPがヤバイです(*´д`*)

ホントはもっとダークな世界観な話なので、この絵は雰囲気が合ってませんが……。

原作本も8巻大人買いしてしまいました。
アニメとはまたちょっと違う展開で、原作読んでもアニメの方も楽しめそうでした。





 実はみらいたんとの間にもう一枚描いてるので、3枚目になります。

 まぁ、絵を描くことはヘッドのカスタムの肥やしにはなるかも知れませんね……。
 デザインとかバランスとか筆運びとか滑らかになるかも知れず(笑)

 例によって続きに大きいのとか置きました。(直接記事に飛んでたらこの文意味ないですケド)



需要があるかわからないですが。

mina_DITVB_l.jpg



おっきいの(1200x1600)。














mina_wall_wuxga2.jpg



壁紙っぽいの(WUXGA(1920x1200))








次は、ちゃんと人形の写真でいこう……(゚Д゚;)


トラックバック(0)

ブログ記事「金髪ツインテールの魅力」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/170

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメント(2)

かぱ

それで姫殿下はいつになればドレスアウトなさるのかね?(゚ω゚)<帰れ

すうじ Author Profile Page

ドレスアウトじゃないですが、あのふわふわオビ衣裳も描いてみたいんですけどね(笑)

公式のケータイサイトのミニゲームに笑いました(笑)
パケ放題切ってるのでやりませんけど。

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2010年1月24日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっそりと……みらいたんを描いてみた」です。

次のブログ記事は「青ほおずきさん迎撃撮影会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。