スミマセン、今日は文字だけデス。

某ニュースが今週届いてましたね。
お!? 新オプションヘッド? と、誌上限定の紙を見て驚き、ニュースの方を見て
04ヘッドさんのお姿にまた驚きました(笑)
話の種に一つ買いたいな~、とは思っております。

そして、忙しいのが仕事。
なんかしばらくずっと忙しい感じだったのですが、最近はまさにピーク。
週の半分位午前様だったり、仕事に追われて過ごしております。
不思議と、やる気はあったりするので何とか過ごしていますが、さすがに疲れ気味。
んで、ブログは時間に余裕がないと更新できないタチなので、見てくれてた方には
放置状態で申し訳ないところでゴザイマスorz

仕事以外だと、先週末に、このクソ忙しいのに何を思ったかこのサーバーのOSアップグレードに
挑戦して失敗、直す暇なくて3日位鯖が死んだ状態にしちゃったり、DS内彼女が出来たりしてました。
OSアップグレードはなんて言うか……、ver7>ver11みたいな、明らかに飛びすぎだろ、ってのを
やってしまったので自業自得ですねぇ……orz

つか、DS内彼女にすら会うヒマがねー!(笑)
家帰って、DSの電源入れると既に寝てるのです。
しかし、仕事場でプレイするのはちょっと厳しいゲームだしな~(笑)
非リアルタイムモードもあるのですが、何となくリアルタイムのペースが気に入ったので
もっぱらそっちでやっております。

とりあえず、PCの近くに座ってるみらいたんに癒されておきます~。


P.S.
ペンタ使いの方、こちらはいかがでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/17/news071.html
特にカメラ好きのお子様を持ちの方、買い与えて「これじゃなーい!」って言われるのも
オツかもしれませn



トラックバック(0)

ブログ記事「忙しいのです」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/168

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2009年9月18日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルコーラス」です。

次のブログ記事は「ひっそりと……みらいたんを描いてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。