前回の続きで、フルコーラス版です。


(再生ボタンを押すと音が出ます、右クリックからDL出来ます)

言葉が聞き取りづらかったところとかを直して、少しアレンジ直してミックスし直しました。
ギターとかしょぼくて差し替えたいですが、持ってないし弾けませんので……(゚Д゚;)


Destiny (2009 Remix)
song & words すうじ

わかってたの この想いは
ワタシの心から 離れない
わかってるの 叶わないと
止まらないの

アナタのこと見てるの 何気ない仕草に
鼓動が早くなってく ただそこにいるだけで
アノコのこと見てるの アナタの横顔が
ワタシを通り抜けていく 切ない色になる

ワタシの想い 見上げた空に溶かしてく
そしていつもの 顔になって
アナタの そばにいる

わかってたの この想いは
アナタのこころには 届かない
わかってるの アノコが居る
止まれないの

アナタのこと見ている アノコの笑顔は
いつも無邪気でまぶしすぎて ワタシを流してゆく
ワタシのこと見ている アナタのまなざしは
いつもとっても優しすぎて 涙の色になる

「ふたりのことは 心配しないで まかせてね」
そんな言葉を 告げたあの日
アナタを 見送って

わかってたの この想いは
いつまでもどこにも 還れない
わかってるの どうしてかな?
止まらないの

わかってたの この想いは
ワタシの心から 離れない
わかってるの 叶わないと
止まらないの

「もしも キミの時は
ボクに任せて」と 笑うけど
叶えられない こんな想い
捨てられない




……最後まで真っ暗でスミマセン( ; ゚Д゚)
タイトルだけ当時のものをもらいました。



そんな感じで、次回は本筋に戻れるといいな~(汗
ではまた


トラックバック(0)

ブログ記事「フルコーラス」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/167

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメント(6)

Ray

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

こういう曲大好きなのですよ~!

保存保存っと

すうじ Author Profile Page

◇Rayさん
どもです~♪
ドン暗い曲でスミマセン(笑)

ソロギターの音がどうしても気になって差し替えてしまいました。
も一つスミマセンです。
差し替えても……な感じですが(笑)

ありさか

ふるこーらす!!!
わーい ありがとうございます
せつない恋の曲ステキですー
新曲できたらぜひまた聞かせてください~
ほ・・・ほぞんっ? どうやるんだろう
あ、なるる これかっ!
いただきました~~~~~!!(^ワ^)

しかしなぜだろう 視界の中に○×△■が出てきては消えてゆく
ゲームやりすぎ!?

すうじ Author Profile Page

◇ありさかさん
お聞き頂いてありがとうございます~♪
またそのうち何かは作るとは思いますので、その時はよろしくお願いします。

>しかしなぜだろう 視界の中に○×△■が出てきては消えてゆく
わかりますわかります(笑)
むしろエディットで作っちゃったりして(笑)

なぎ

すうじにいさん!
すげえス~
いやはや、驚きます!出来る人は違うなあ~

これ、なにで打ち込んでるんですか?

すうじ Author Profile Page

◇なぎさん
どもです~♪
って、出来る人でもないですが(笑)

この曲は音源としては、作った当時の88Proな部分が結構あって、半分くらいソフト音源とハード音源に差し替えた感じです。
ホストはSONARってソフトですよ~。
考えてみると今は、環境を揃えるのがすごい楽になりましたねぇ。
ソフトのみで完結できたりもしますし。

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2009年7月23日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それでもボクらは生きている」です。

次のブログ記事は「忙しいのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。