2009年7月アーカイブ

前回の続きで、フルコーラス版です。


(再生ボタンを押すと音が出ます、右クリックからDL出来ます)

言葉が聞き取りづらかったところとかを直して、少しアレンジ直してミックスし直しました。
ギターとかしょぼくて差し替えたいですが、持ってないし弾けませんので……(゚Д゚;)


Destiny (2009 Remix)
song & words すうじ

わかってたの この想いは
ワタシの心から 離れない
わかってるの 叶わないと
止まらないの

アナタのこと見てるの 何気ない仕草に
鼓動が早くなってく ただそこにいるだけで
アノコのこと見てるの アナタの横顔が
ワタシを通り抜けていく 切ない色になる

ワタシの想い 見上げた空に溶かしてく
そしていつもの 顔になって
アナタの そばにいる

わかってたの この想いは
アナタのこころには 届かない
わかってるの アノコが居る
止まれないの

アナタのこと見ている アノコの笑顔は
いつも無邪気でまぶしすぎて ワタシを流してゆく
ワタシのこと見ている アナタのまなざしは
いつもとっても優しすぎて 涙の色になる

「ふたりのことは 心配しないで まかせてね」
そんな言葉を 告げたあの日
アナタを 見送って

わかってたの この想いは
いつまでもどこにも 還れない
わかってるの どうしてかな?
止まらないの

わかってたの この想いは
ワタシの心から 離れない
わかってるの 叶わないと
止まらないの

「もしも キミの時は
ボクに任せて」と 笑うけど
叶えられない こんな想い
捨てられない




……最後まで真っ暗でスミマセン( ; ゚Д゚)
タイトルだけ当時のものをもらいました。



そんな感じで、次回は本筋に戻れるといいな~(汗
ではまた


お久しぶりです。
仕事で気力がないとは言え、この放置っぷり、イカンですね(汗
しかも、今回は人形/フィギュアネタじゃないです。


こないだ、『初音ミク-Project DIVA-』と言うPSP用のゲームを買ってしまいまして。
予約した当時は、ねんぷちミクが特典で付いてたので、半分それ目当てだったのですが
何気なく、プレイしてみたら大ハマリしている自分が居ました。
プレイ画面がPV風になってるのですが、動き回ってミクが色々な表情を見せてくれるので
すんごい可愛いんですよ(*´д`*)

【ニコニコ動画】【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」PV フルみっくver.【Project DIVA】

こんなん。

……まぁ、一番難しい曲のつらさは可愛くなかったですけどね。

収録されている曲も、さしずめ初音ミクベストという感じ。
そんなこんなで、すっかりボカロの虜に(いまさら)なってしまいました。

そして、勢い余って、巡音ルカを買ってしまい……。
適当にあったネタで歌わせてみました。


(再生ボタンを押すと音が出ます)

HDDを漁っていたら、11年ほど前に作った曲が出てきて懐かしかったので、
それに付けてみました。
たしか、ちゃんと歌詞は当時の知り合いの方に付けて貰っていたのですが、
どっかに行ってしまって全部は思い出せないのと、さすがに許可なしでは……なので
自分で適当に作ってみました。スゲードロドロしてる(笑)
とりあえず1コーラスしか無いです(笑)

つか、11年前の私、カンバってルネ(笑)

続きに詩です。


このアーカイブは...

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。