アフターでお迎えしてしまった凜を開けたのですが、色移りしそうな衣裳なので、
ボディだけ、唯奈たんが使ってる『色移り? 上等ですわよ』ボディに変えて着せ付けようと
思ったので、とりあえずヘッドだけ外して乗っけてみたのです。
ボディはCLANNAD制服を着ていてそのままだったのですが、ウィッグをかぶせるために
こちらも色移りしないようにヘッドにラップを巻いて、いざウィッグをかぶせてみたら……
この制服でこの髪型だと……なにか誰かに似ている……と……。

……ことみ?(適当な画像がなかったのでミニクッションの商品ページ(笑))
なんか気が強そうだけど、2Pことみみたいな?(笑)

と言うわけで、せっかくなのでとりあえず写真を撮ってみました。


dd_rin_clannad_20090603-11.jpg




これで髪留めがぼんぼりだったらすごくまんまな気がする……。


気は強そうですけどね(笑)














dd_rin_clannad_20090603-09.jpg






アップですよ。
う~ん、可愛いです。
やっぱりちょっとネコ口っぽくなってるのがポイント高いなぁ。






dd_rin_clannad_20090603-04.jpg







こないだ買ってしまったレオナルド博士を持たせて見ました。


博士も満足そうです(笑)



dd_rin_clannad_20090603-05.jpg







さらにうp!





dd_rin_clannad_20090603-07.jpg






うらやましいぞ博士!







dd_rin_clannad_20090603-08.jpg








おいたが過ぎたようです(笑)














初お披露目でいきなり着たきりのコスプレかよ!
と、ツッコミどころ満載ですが、こんな感じでございました。


あんまり代わり映えしないから貼るのやめた写真置いておきますね。
(1) (2) (3) (4) (5)


それではまた次回に~


トラックバック(0)

ブログ記事「凜さん?」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/165

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメント(12)

こんばんわ~
遅ればせながら、やってまいりました!

凛、かわいいよ~(^^)
いいないいな~
マスコット抱いて、ちょおっと子供っぽい凛もなんかいいw
と、いきなり大興奮なじぶんであった(爆)
しつれいしました~

遅くなりましたが凛のお迎えおめでとうございますヽ(´∀`)
まさか数字兄までいくとは思いませんでしたよ(笑)

なんだかんだでRayさんも合わせてシンクロしてますね。
3人揃ってフルチョ、3人揃って凛…(笑)
さて次は何だ?

ウチも凛開けてあげなきゃ…(;´Д`)

こんばんは~
意表を付いて?クラナドな凛。。。良いですね♪美人は何を着てもイイ・・・そりゃ~博士もオイタをするわけです(笑)

ろったん

こんばんわー^^
遅くなりましたがアフターお疲れ様でした!
そしてすうじさん宅でも凛さんお迎えなのですね!
おめでとうございます(´▽`*)凛さんラッシュですね、大人気なようで^^
ぎゅっとしている感じが可愛らしいですね(*≧∀≦)

そして前の記事のことですが、01娘さんのお名前は唯奈さんに決まったのですね!
可愛らしいお名前で素敵です☆これからは唯奈さんにも期待ですね(´∀`)

な、なるほどこれは確かに似てる(笑)
どこかでイリヤのウィッグで智代な感じにしてるのもあったなぁ。
制服はMDDに着せて風子っぽくもなるようだし。
なんだか色々できちゃいそうですねー。

にしても凛いいですなぁ。
あちこちでお迎えしたのも納得ですよね。

すうじ Author Profile Page

◇ぢょをぢぃさん
ホント可愛いですよ~♪
皆さんの所回ってみると、色々な格好にそれぞれの可愛さがあるみたいです。
大興奮は私もしましたので大丈夫です(笑)


◇Kanameさん
自分的にはRayさんが行ったのが意外でしたが(笑)

3人揃ってですか……次はあれかな……新しいカメラ?(笑)


◇瑞貴さん
どもです~♪
ホント、何を着ても良さそうです。
「いつも博士だけずるいですよ!」とは、この博士に付いていたタグの吉田君のセリフ(笑)


◇ろったんさん
凜はホント皆さんお迎えしてますね~。
でも、この可愛さなら何か納得です(笑)

唯奈は、自分の娘になった気がしたから、ちゃんと名前を付けたのかなと
今更思いました。
これからもちょくちょく登場して貰う事になるとは思いますので、よろしくお願いします♪


◇Seahorseさん
ウィッグだけ拝借して、違うヘッドでやってみると更に似てるのかもしれないですね。
智代は逆に凜ヘッドの方が良さそう(笑)
MDDのは記事で拝見しました~。
あれはあれで、ダボダボ具合がとても可愛いですね。
意外と(ファンなら)使えるな……CLANNAD制服(笑)

しかしホント、納得の出来の凜さんです。
でもイリヤも可愛いんだよなぁ~(笑)
あの時……寝坊しなければ……。ああ、でもお財布ダメだったんだ(笑)

ありさか

はわわ~凛かわいい♪
この制服も良く似合ってます~
って、博士もかわいいぞ♪
ぎゅっと博士だっこしてる写真がとってもスキです(^▽^)

くま隊長

ことみですね〜。バイオリン持たせなきゃ〜
私の凜・・・もとい、執事どのの凜にも、クラナドの制服をこっそり着せてみようか・・・。
あ、でもデフォウイッグしまっちゃってたなあー。
博士のぬいぐるみ欲しい〜!
さすがの博士も凶暴さがなくなってデレデレですね(笑)

執事

執事のところの凜もいきなりセーラー服になってますよ。
ウィッグとかも変えてしまって,違うキャラになってます(笑)
ほんとに見ればみるほどポテンシャル高いと思いますね。

すうじ Author Profile Page

◇ありさかさん
ホント色々な物が似合いそうな凜です。
博士をぎゅっとしてる写真は、なんか凜も嬉しそうに見えるんですよね。
博士のおいたという事にしてしまいましたが、実はまんざらでもないのかも(笑)


◇くま隊長さん
確かにバイオリンは欲しいのかも……
凜だと普通に弾きこなしちゃいそうですけど(笑)
こっそり色々着せると、色々な凜を発見できそうですね(笑)

博士は、DLEのサイトでマグと一緒に頼んでおいた、ぬいぐるみキーチェーンです。
もっと大きいぬいぐるみもあったかも?


◇執事さん
セーラー服拝見しましたよ~(笑)
ウィッグも変えて七変化、なんか、割と何でも無難に着こなしてしまう凜さんですね。
でも、デフォ衣裳も着せてあげないと、とは思っています(笑)

すうじさん、再びこんばんは~
連続コメントすいません。

>なんか気が強そうだけど、2Pことみみたいな?(笑)
凄く的を射てますね~(>ω<b
ぼんぼり付けると、2pことみになりますね…♪
くぁあっ!これはクラナド服買えというお告げでしょうか!?<コラコラw
ここは、すうじさんの撮られてる写真でお腹いっぱいにする事にします、はいw

>やっぱりちょっとネコ口っぽくなってるのがポイント高いなぁ。
ネコ口で、肌の朱が良い感じの写り具合が可愛いですよね~♪
強気だけど、ちょっと照れてネコ口でツン状態…でも、端から見たら
十分デレてる、とか?
実に可愛くてniceなのです。


>おいたが過ぎたようです(笑)
ですが、そんなおいたも、やんわり止められてる気がして良い写真ですね(>ω<b

貼るのを止めた写真も拝見して何とか散財を抑えられそうです(笑

すうじ Author Profile Page

◇つかさん
またまた返信遅れましてスミマセン

>これはクラナド服買えというお告げでしょうか!?
ですです(笑)
全キャラ分揃えないといけません(嘘
でも、なんかもう一つ欲しくなってきた罠……いや、いかんいかんイカンゾー

>強気だけど、ちょっと照れてネコ口でツン状態…でも、端から見たら十分デレてる、とか?
まさにそんな感じですよね~~。
いつも出がけについ見てしまうのですが、いつも(*´д`*)となってしまいます(笑)

はっ!? みらいたんが睨んでるΣ(゚Д゚ ;)
(まぁ、みらいたんは特等席(私から見て)にいつもいるのですが(笑))

>貼るのを止めた写真も拝見して何とか散財を抑えられそうです(笑
もう少し追加すると抑えていたモノが復活するかな……。
って、他の方のも見てますよね(笑)

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2009年6月 3日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルパ21アフター」です。

次のブログ記事は「それでもボクらは生きている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。