昨日はドルパアフターでしたね。

私は今回もアキバで参戦してきました。
なにせ家から近いのです(笑)

現地では、Rayさん、クマ隊長さん、執事さん、なぎさんも並んでいて、くじ引きの結果は
今回は380ちょいの中の80番目くらいでした。
80番ってそこまで良い順じゃないですが、自分が今までアキバで並んでた中ではかなりいい方でした。
まぁ、今までがひどすぎるのですがorz

買ったモノは、DD遠坂凜、穂群原学園制服セット、CLANNAD制服セット、靴二つ(SB-SD-105・SB-SD-120)です。
凜は迷ってたけど、結局買ってしまった……。そして、ドルパの時に欲しかった靴二つも買えました。
ブログ見て回ると、凜は皆さん買ったみたいですね(笑)


dollsparty21after-05.jpg

凜は写ってないですが、その他の戦利品。


アゾンの60cm用タートルネックは、なぎさんから頂きました。

なぎさん、アリガトウ(´▽`)






しかし、よく考えるとデスヨ……? ドルパ当日にひどいクジ引いて、すみか列に並んでこっちも欲しかったものは売り切れてて、やけになって買い物したような記憶がありますヨ?
合計でドンだけやってしまったのかは考えたくありませんネ(^-^)
……orz


買い物のあとはアキバに参戦していた、Rayさん、クマ隊長さん、執事さん、なぎさん、私で11時頃からファミレスにて食事……だけのハズが、ものすごい長居して色々お話ししていました(笑)
私は16時~で一度再配達を頼んですっぽかした宅配便の再配達が来る予定だったので、さすがに連続ですっぽかすわけにも行かず、一旦そこで帰宅。

荷物を受けた後はヒマだなー、何か食べたいな~と思って、Rayさんに連絡したところ、Rayさんとなぎさんはまだアキバにいるようだったので、合流して、世界のやまちゃんに行ってきました。


dollsparty21after-01.jpg



やまちゃん、例によって箸袋に食べ方が書いてある。










dollsparty21after-02.jpg

手羽先キタ━(゚∀゚)━!



私は飢えた獣のように食べまくりました……。







dollsparty21after-03.jpg



卵焼きとか。









dollsparty21after-04.jpg


途中で、マルボロのキャンペーンガールのお姉さんがテーブルを回ってきて、試供品を貰ったのですが、手に『M』なハンコを押されました。


……な、なぜわかった!!(違



Sのハンコがあったかどうかはわかりません。










と言うわけで、土曜日はほとんど一日中アキバの街に居た日でした(笑)
昼の部も夜の部もすっごい楽しかったです♪
Rayさん、クマ隊長さん、執事さん、なぎさん、ありがとうですよ~♪


そして、今日はとりあえず戦利品のうち、CLANNAD制服セットだけ開けてみましたよ。






dollsparty21after-06.jpg

モデルは01子さんこと、唯奈(ゆいな)さん。
やっと名前付けました(笑)

新キャラ……って言うよりコスプレ?(笑)


袋に入ってるときに上着がシワシワになってしまっているので、シワシワしてます……。
シワシワー
アイロン買おうかな……。





dollsparty21after-07.jpg







いつものズームレンズで全身像。
下は着替えて変えてませんでした(笑)


このブーツは、ドルパで魔魔さんから買ってきたモノです。
この制服にはあれですけど、なかなかいいブーツです。




dollsparty21after-08.jpg






この制服のスカート、針金入りなので動きが付けられます。

ポーズと組み合わせると躍動感がちょっと上乗せ。


この写真では向かって左側をまげて持ち上げてみました。


銃のスケールが合ってないのは気にしない方向で(笑)








それでは今日はこの辺で……また次回~


トラックバック(0)

ブログ記事「ドルパ21アフター」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/164

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメント(7)

くま隊長

アフター、アフターのアフター、そのまたアフターお疲れ様でした〜!
そして01子さんの命名、おめでとうございます。
唯奈ちゃん、かわいい名前ですね。
クラナドの制服も似合っていて、銃とのミスマッチな組み合わせもなかなか〜
この制服、私もドルパで購入しましたが、積み服の一部になりつつあります(汗)

ところで、遅ればせながらすうじさまのブログとリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか〜?
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします〜(^-^)

なぎ

お疲れ様でした!
いやはや、楽しいイベントでした。
随分と買い物されましたね~、ドルパにレンズにアフターと。
ちょっと心配です。
いや、なぎさんも人事ではないんですけどもw

タートルネックは好きだといっていたのでアイのお礼です~
次の型も期待してます(マテ w

山ちゃんは初めて行きましたが手羽先んまかったです!また行きましょう~

マルボロのお姉さんはびっくりしましたね。
「M」のはんこにそんな意味があったとは・・・w

すうじ Author Profile Page

◇くま隊長さん
アフターのアフターでは長い時間お付き合いいただいてありがとうございました♪
そして、退席中に中座しちゃって申し訳ありませんでした。
(無事、荷物は受け取れました(笑))

名前は少し前からこれにしようと思ってたんですけど、ようやくお披露目という感じでした。
キャラ物の衣裳は難しいですよね……、単品で使いづらいし、キャラドールじゃないとまさにコスプレだし(笑)
私はCLANNAD好きだったのでとりあえず着せてみました。

リンクもちろんOKですよ~♪
こちらからも張らせていただきます^-^

#追記
 うちのサイト名前ながすぎ(笑) なので適当にはしょっちゃって下さい。


◇なぎさん
や~、ホント楽しかったですね♪
そして、ホント5月は買い物し過ぎですが……、まぁ臨時収入があったのでヨシとします(笑)
6月以降はちゃんと抑えないと……昼飯抜きとかはイヤン(笑)

タートルネックは、どうコーディネートしようかな~と考えています。
(きっとまたモノトーンですよ(笑))
時期はちょっと過ぎちゃいましたけど、活用させていただきます♪

やまちゃん、手羽先以外も結構美味しい物があったような気がするのですが、全然覚えてないという……。
今度は他も頼んでみましょう(笑)

『M』はなぎさんも押されていたので、やっぱりなとおもっt……いえいえ何でもありませんですよ(笑)

ぶはっすうじさん・・・そんなに美味しそうに、手羽撮っちゃイヤン・・
すごく食べたいじやないですか!!
って本当に美味しそう・・次回は行くぞいくぞー!!!

と、山ちゃんネタはこれくらいにして、お名前決まったのですね(^^)/
唯奈さん・・・あぁ可愛い。
私の脳内では「唯ちゃん」になってますのでご勘弁をばw
どうも二文字+ちゃんが好きなモノですいませんww

唯ちゃんヨロっ!(こらっ エヘへ

すうじ Author Profile Page

◇なもさん
この手羽はRayさんとなぎさんに『おあずけ!』を食らわせて撮りましたよ(笑)
この甘辛い味は癖になるおいしさ……あ、思い出してよだれでてきた( ゚ρ゚ )

次の機会にはぜひぜひなもさんも♪
あと、なぎさん家から徒歩15分くらいだと思われる焼き肉屋もお勧めです(笑)

名前はメッセで友達に「なんかいいのない?」と話したときに、その友達にヒントを貰ってこうなりました。

唯奈「唯ちゃん? なもさんだったら……いいよ?」

唯ちゃんOKみたいです(笑)

すうじさん、こんばんは~
遅ればせながら、アフターの怒濤の楽しそうな一日お疲れ様でした~。

凛さんや、各種お洋服に靴のお迎えおめでとうございます~♪

>合計でドンだけやってしまったのかは考えたくありませんネ(^-^)
すうじさんもドルパ21統合でかなりやってしまいましたか…
同士よ~w(>ω<ノ
…でも、着せ替え沢山してあげられると考えると、良いのかもしれないですねw

>やまちゃん、例によって箸袋に食べ方が書いてある。
美味しいそうな食べ物が…ごっそりと(>ω<b
沢山食べて沢山会話、楽しそうで羨ましいです~

唯奈さんとお名前が付いたのですね。
唯奈さんこれからよろしくですよ~m(_ _)m
銃の弾をよろしくされたりすると大変ですがw
格好良くて可愛いからそれも本望かも<マテw

すうじ Author Profile Page

◇つかさん
返信遅れましてスミマセン

ホント、どんだけやってしまったのか……orz
これ以外にもドール関係じゃない買い物を結構しているので……ホント恐ろしいデス

やまちゃんはなかなかいいですよ、つかさんも機会があればぜひぜひ♪
実はまた行ってきました……手羽先はくせになりますね

01子こと唯奈もようやく名前が決まりました。
次の出番はまだわかりませんけど(笑)

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2009年5月31日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンズ買ったのでみあたんを撮ってみた」です。

次のブログ記事は「凜さん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。