最後のレポは、もう一度お茶会スペースです。

ちょこちょこまとめてみました。



~~定点観察っぽいもの~~


という感じですわ~~~。

例によって、拡大するとコメントが下に出ています。
見づらくてごめんなさい。





MDD達の変遷

dollsparty21-29.jpg dollsparty21-30.jpg

dollsparty21-47.jpg dollsparty21-59.jpg

dollsparty21-77.jpg dollsparty21-82.jpg





カフェバー Vadazs

dollsparty21-09.jpg dollsparty21-10.jpg

dollsparty21-11.jpg dollsparty21-22.jpg

dollsparty21-28.jpg dollsparty21-49.jpg

dollsparty21-50.jpg dollsparty21-52.jpg





セイバーさん

dollsparty21-07.jpg dollsparty21-08.jpg

dollsparty21-21.jpg dollsparty21-27.jpg





テーブルの様子の変遷

dollsparty21-05.jpg

dollsparty21-53.jpg dollsparty21-54.jpg

dollsparty21-73.jpg dollsparty21-74.jpg





(すうじ独断と偏見の)お姉様たち

dollsparty21-51.jpg dollsparty21-78.jpg

dollsparty21-55.jpg dollsparty21-76.jpg

dollsparty21-79.jpg dollsparty21-80.jpg

dollsparty21-81.jpg





という感じで、3回にわたったレポもこれで終わりとなります。
全然撮れてない子が居たり、自分の子が放置で、全然絡ませられてなかったりと、
写真を整理しながら色々反省点が浮かんできましたよ~。
次回はもちょっとがんばろう。

では、お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました♪




そういえば戦利品も……あるよね……。orz


トラックバック(0)

ブログ記事「ドルパ21のレポみたいな物(3)」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/162

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメント(9)

すうじさん こんにちは~!
レポ楽しく拝見しましたー。
レポを拝見していると、やはり徐々に大所帯になっていった様子がよく判りますね。定点観測風は特に(笑)私は撮れていないお嬢さん達が多いことに今更ながら気づきました。会場をウロチョロし過ぎたようです^^;
ところで、リンクをして頂ければと思っております。宜しくお願いいたします。

すうじ Author Profile Page

◇瑞貴さん
写真を整理しながら眺めていたら、ちょっと別でスポットを当てたいなーと思って、こんな感じにしてみました。
ホント、徐々に増えていって、最後は数えるの大変なくらい居ますよね(笑)

私の方も撮れてない部分があったりして、皆さんの記事で再発見してたりします(笑)

リンクもちろんOKです~♪
今ちょうど編集中だったのでこちらからもお願いします。

ドルパレポお疲れ様でした。

最後のほうは小さい子が集まってテンション上がりましたねー。
それだけじゃなくて表も裏も皆が集まってすごかったですね。
写真のコメントもナイスでございました(笑)
また皆で集まってワイワイと楽しみましょう。

すうじ Author Profile Page

◇Seahorseさん
どもです~♪
コメントは、夜中に更新してたので後半に行くにつれて変なテンションになってたかもしれません(汗

しかし、あれからまだ一週間なのに、もう既にワイワイやりたくなっちゃってます(笑)
次が楽しみですね。

こんにちは!
いただいたメールに変身しましたが、2回も飛んで帰ってきましたToT

すうじ Author Profile Page

◇Dannyさん
うちのサーバーの設定が良くないのかもしれません(汗
別のアドレスでもう一通送信させていただきました。
お手数かけて申し訳ないです。

コメント遅くなりました…

ドルパ当日はお世話になりました。
そしてお疲れ様でした~。(レポ製作も含めて♪)

定点観察って面白い企画ですね☆
私も時間が割けたらやってみたかったです。
そんな時間ありませんでしたから(汗

楽しい一日でした♪
ありがとうございました(^ω^)
またお付き合いくださいね。
ではでは~☆

すうじさん、こんばんわです~

こ、こんなに沢山ステキな写真!!ウレシー!!!
ありがとうございます。

その上一枚一枚にコメントまでいただいて私の手抜きFlashが
申し訳ない次第です・・・m(_ _)m

また、次の場所でもうさとももを出していただいて本当に
ありがとうございます!

今度はツンツンな01ちゃんと01ヘッド繋がりでうさかプル
と絡ませて欲しいなーなんて野望メラメラですw
というわけで私もぷち祭りしたーいですv

すうじ Author Profile Page

◇Nakazinさん
Nakazinさんもレポお疲れ様です~。
かなり見応えありましたね♪

定点観察的な物は、撮った写真を眺めてたら時間の経過と共に
変化してる様が面白かったので、あえてそっちは別にして
まとめてみた次第です。
撮ってるときから狙ってたわけじゃないのです(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします~♪


◇なもさん
沢山あるのはきっと谷間に引き寄せられt……ゴホンゴホン……。
何かこう気が付くと変わっていたのでその時に撮っていたからです(と言うことにしておいて下さい(笑)

コメントは、ブログに画像をアップするときにアイテムの説明を書いておくと、画像を貼り付けたときに
勝手にくっつくようにスクリプトを書き直してしまったので、「やったからには使わないと……」と
なにか必ず付ける様になってしまいました……。(今回ちょっと暴走気味ですけども(笑)
面倒ですが、一覧から見たときも何の写真かわかるので、何となく役に立ってます。

01繋がりで絡みいいですね♪
ほんとぷち祭りしたいなー(笑)

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2009年5月 9日 03:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルパ21のレポみたいな物(2)」です。

次のブログ記事は「レンズ買ったのでみあたんを撮ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。