2009年4月アーカイブ

ドルショで買ってきたウィッグを着けてみたので写真撮ってみました。


dd_custam_01head_01_20090429-01.jpg




金針水晶さんのシュガーテール(キャラメルブラウン)です。

色違いはKanameさんも会場でではないですが、買っていました。







dd_custam_01head_01_20090429-02.jpg







なんか余計気が強そうになった気がします。

くるみと似たような髪型なのですが、やっぱり着ける顔によって雰囲気は全然違いますね。





dd_custam_01head_01_20090429-03.jpg









ツンデレキャラは大好物なのでいいんですけどね(*´д`*)
(デレがあるのかどうかは知りませんが)



ふぉぉ!
モエテキター(*´д`*)










オチ無しで終わり。

ヽ(   ●)ノ<オイ キタロウ

またお久しぶりでございます。

今日はドルショ25でした。
ちょっと用事があって今回は昼過ぎから行ったのですが、ちょこっと買い物は出来ましたよ~。
まぁウィッグひとつなんですけどね(笑)
その後皆さんと合流してみんなでお茶して、色々お話を。
なぎさんなもさん、AKIさん、中空さんなど、初めて会う方もいて、また楽しかったです。
そして「今度ドルパで会いましょう~」と、浜松町から撤退。
みなさんありがとうございました♪

その後KanameさんとRayさんと3人でなぜかアキバに……、そしてなぜか気が付くと世界のやまちゃんでしこたま飲み食いしてました(笑)

そして写真は一枚のみしか撮っていない罠……。

dollshow25-01.jpg

会場で撮らせていただいた、Seahorseさんのイリヤちゃんです。

なんか、スゲー可愛いんですけど……(笑)
これヤバイな……



写真ブレてたのが惜しまれる……。











ドルショはこんな感じでした。


っと、何でこんな記事タイトルかというと……続きに……。
目玉っぽい画像があるので注意です。

アフターにて一着だけ服を買ってきたので、せっかくなので着せてみました。
ちなみにアフターではこの服(スマイリーガールセット)と新作アニメアイの24mmを1種、
DDの持ち手一つ、ドルパガイドブックという感じで、割と控えめに買い物してきました。

ボークスニュースも今日届きましたが……、今回は色々出費(部屋の契約更新料やらなんやら)
があったので、すべて見送らないといけないと言う状況……。
亜美さんいいなぁ……、でも、運が良くて10万くらいポンと出せる人じゃないとタイプじゃない女
なんだぜ! と自分に言い聞かせております(笑)



mdd_mirai20090413-01.jpg





このセット、モデルはSDCのルネだったので、
MDDには帽子がちょっと小さいです。

あと、なんか、フード付きベストの方が上手く収まらない……。

なんか難しいですよこれ(笑)











またもやしばらく間が空いてしまいました。
所用で夜に家を空けているので中々更新が出来ません。
次のカスタムもすすまねーよー(ノД`)


さて、気を取り直して、今日は縁がありましてドール好きな方々9人で
プチ撮影会をしてきましたよ。


関係無いですが、待ち合わせ場所の上野公園口付近にネコが寝てました。
_DSC2820.jpg


すぐ近くを花見客が沢山通っていくのに、平気で寝ていましたよ。


なかなか神経が太いネコちゃんでした(笑)









話を戻して……と
待ち合わせ後に、パセラ上野店へ行って一息ついたあと早速テーブルの上に
全員集合です。

party20090405-01.jpg

上段左から
ぢょをぢぃさんのセイバーさん
tetsuさんの愛美ちゃん
Rayさんのすみれたん
Kanameさんのエクセたん
Seahorseさんのセイバーさん
ザジさんのアキちゃん
アキさんのミクちゃん(セイバーコス)
瑞貴さんの麻由ちゃん(エスカ)とことり
下段は
ぢょをぢぃさんのMIKADUKI
うちのみらいたん
Seahorseさんのイリヤ&タマ姉


13人も並ぶと壮観ですね(笑)


更に写真をぺたぺた貼っていきます。
すごくかぶりそうですけど(笑)

このアーカイブは...

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。