2009年3月アーカイブ

ぼけーっと、Web巡回してたら表題を見かけてΣ(゚Д゚)となりました(笑)

こちら

全然知らなかったよ! ミカタンブログはチェックしてたんだけどなぁ……。
表情パーツは2種類くらいでしょうか、オプションで蜂蜜、魚、ピザが付くようです。
つーか、ねんどろいどになっても、頭身大して変わってねぇええええwww


とりあえずすぐさま1clickでポチっておきましたよ(笑)
レオナルド博士大好きなもんで……(笑)




気が付けばもう10日以上空いてました。

この間何をやっていたかというと、結構夜に家を空けていたりしたのでした。
夜居ないとブログって中々出来ませんね……うむぅ。

あとは、題名の通り、またDDのオプションヘッドをカスタムしていました。
2回目の02ヘッドです。

今回はクオリティを上げようと頑張ってみました、が、まだ、自分的にはそこそこな感じがあります。
もっと精進するのだすうじ。
とりあえず、次回はどうやったらもっと魅力的な顔になるか、顔作りの勉強をしよう……。

んで、お写真をばポチポチ貼り付けていきます。
製作過程は余り変わらないので省略ですよ~。



dd_custam_02head_02_20090313-01.jpg


こんな感じでございます。


前回の02子さんと違って、ちょっと落ち着いた雰囲気を目指して見ました。


目とか口とか鼻とか削ってます。













更にポチポチっと~

先週土曜日に、Kanameさんが娘さんをお迎えしたので、SDのフルチョイスを同時期に
してしまった私・Rayさん・Kanameさんの3人で、お披露目会みたいな飲み会をしました。

とりあえずみんな親バカすぎ……(笑)

「やっべー、○○可愛いすぎるぜ!」

みたいな事を終始それぞれ言っていた記憶があります(笑)


軽く様子をば。

party20090301-01.jpg

左から
Rayさんのすみれたん
Kanameさんのエクセリア様
同じくDDエスカレイヤー(沙由香モード)



左下はうちのみあの頭(笑)
(スタンド持って行くのが辛かったのでお座りです)




party20090301-02.jpg
Kaname邸のベランダからの夜景、良い景色でした。
中央の細いのが東京タワー



このアーカイブは...

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。