2009年2月アーカイブ

なんか、みあたんの手足を塗っていたらカスタム熱がぶり返したので、
以前買って部屋に転がっていたDDのオプションヘッド01番を思わず
カスタムしてみました。


その前に、みあたん手足メイクの続き。

sd_mia_foot_20090228-01.jpg


すみませんが、少しお足を見せて頂いてもよろしいですか?

みあ「へ、変な目で見ないで下さいねっ……」



ああ、そんなキャラじゃないや、多分(笑)



とりあえずこんな感じになってます。












では01ヘッドの方を再開。


前回みあたんをお迎えしてから1週間。
パーティングライン消しとかやってあげる予定だったのに、まだ手つかずになっております。
初めてなのでバラにするのがちと怖いというのもありますが、やらないとなー。

とりあえず先に、お迎え時に買っておいたハンドパーツを塗装していました。
ホワイト肌のパーツは素のままだと真っ白なので、メイクしてる顔と比べると
そのままではちょっと違和感があります。
なので、よく見える手とサンダル履いた時の足くらいはちょっと血色良くしておこうかな~と。
(とりあえず足はまだなの……。)


sd_mia_hand05_20090222-06.jpg




とりあえず装着画像をば。

……(*´д`*)
じゃなくて、手はこんな感じ。

前回の組み手と比べると血色が自然なのがわかるでしょうか?













とんでもなくお久しぶりですが、一応生きています。
この空白期間にも我が家の娘達は増え続けていました。
ちさとかあいかとかころんとかちいかとか……。
ころんは超可愛いですよ(*´д`*)



sd_f25_mia_20090216-01.jpg

あと、今日増えたのがこちら。
名前は『みあ』と決めました。


……とうとうやっちまいましたね、すうじさん……。



フルチョイスのSDで、25番ヘッドの子です。



うふふ……(*´д`*)










ガラスケースにスペース空けないと…… λ....

このアーカイブは...

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。