2008年8月アーカイブ

すっかり月間化しそうな勢いですが、久々の更新です。

昨日はHTドルパ大阪5のアフターイベントだったのですが、起きたら昼だったので見送ってしまいましたよ。
SD16G用のサンダルが欲しかった……、どうやら瞬殺だったようで……orz
MDDのアル・エセルも可愛くていい感じだったのですが、無い袖は振れないので見送りでした。

それでは本題のエクセレン様に……。


dd_excellen_chinese_01.jpg


服はアゾンの60ミニチャイナ服です。
オビツ60用なので首回り胴回りが合いませんが、
背中側のシルエットを整えている縫い目をほどいて何とか入りました。
エクセレンはL胸だからキツイのかな。

あと、首は根性で上まで上げます(笑)

簡単なパンプスもないので靴無しであります……。

サンダル欲しかったな~~。

ウィッグはみらいたんのデフォルトウィッグです。
アイも付け替えてみたので、何か別人ですね。
これはこれで……(*´д`*)





んではサクサク貼っていきましょ~

このアーカイブは...

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。