2008年6月アーカイブ

ちさたん……(笑)
密かにちさたん予約してしまいました……。
ま、まぁいいか……。

そして本題。
土曜に届いた、えっくす☆きゅーと4thシリーズのアンケートプレゼントの服、やっと着せてみましたよ~♪


ex-cute-4th-present_02.jpg



「あいかじゃないのカヨ!」
とツッコミが来そうですが、ツインテひめのに付けてみたら可愛かったので……。


開発日誌ブログのように生足も良いのですが、
ここは敢えて黒タイツで攻めてみた……、のです。
でも何かしっくり来る靴が無くて困った……。




ex-cute-4th-present_03.jpg










うん……可愛いですよ~(*´д`*)









あいかファンには続きを捧ぐ……

昨日の土曜の午前中に身に覚えのない佐川急便が来たので、何かと思ったら、
えっくす☆きゅーとのアンケートはがきのプレゼントでした。

そんなん当たると思ってなかったのでちょっとビックリ。


ex-cute-4th-present_01.jpg
だいぶ前に3枚くらい送ったのかな~?

あいか服を頂きました♪

ちょうど、どっちも持っていないのでうれしいですよ~~。

ありがとう、アゾンの中の人♪

他の服は、この辺とかこの辺に載っていますよ~。





ちなみに、アンケートはがき、まだ8枚くらいあります(笑)
全部だそうと思ってたんですけど、書くネタを考えてるうちに機会を逃していました(笑)

着せた感じは近日アップしてみますね。


またまた間が開いてますが……。

HTドルパ大阪5で発売される限定商品が一部公表されましたね~。
ニトロプラスのゲーム、デモンベインシリーズから、アル・アジフとエセルトレーダが
MDD化されて登場するようですね。

ニトロプラス×ボークス デモンベイン特設サイト(ボークス)

デモンベイン.com(こっちのトップの写真の方が可愛いかも?(笑))


アル・アジフは好きなキャラですが、個人的にはちょっと顔が丸すぎるかなぁ~?
これはこれで可愛いのですが(*´д`*)
基本的に同じ造形ですが、にっこりときりっって感じの表情の違いがありますね。




……う~ん、迷う……財布と相談……いやかなりきびしい(笑)





今日はついでに、まとめてなかった未来たんの着物メイド写真と、こないだから着せてあるピンクフリルワンピースの写真をページにまとめておきました。


・ミニ丈着物メイド服
mirai_today20080501_1.jpg




着物メイド良いですね~。

ページは5/1の今日の未来たんのつかいまわs
げふんげふん
















・ピンクフリルワンピース
mdd_mirai_pink_frill_one-piece_01.jpg



久々に写真撮ったら、何か色々忘れていました……。


でも、この衣裳も可愛いですよ~(*´д`*)

















それではまた~♪

またまたねんどろいどな話題をば。

ちょっと前から鏡音リンレンの予約受付をしていますね~。
グッドスマイルカンパニーのミカタンブログでも紹介してました。

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10100599258.html

私は早速、予約しておきました。


さらに同じくミカタンブログから、こんなものまで……

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10101437394.html

お中元……Σ(゚Д゚)



近所にサークルKサンクスなんて無かった様な……。

しかしちょっと欲しいです(笑)


ちょっと気になるものをみたので追加。

ねんどろいど朝倉さんがでるみたいですね。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット(グッスマの商品ページ)
Amazon(AA)にも商品ページが出来ていました、まだ受け付けてないようですが。


リンク先をみれば分かるのですが内容的には、朝倉さんのねんどろいど本体に加えて、
ハルヒ・長門・みくるそれぞれの拡張パーツもセットになっているようです。
制服や、悪い魔女姿や小物など。
(その分いつもより値段が少し高いのかな~)
あみあみの写真ギャラリーみると中々可愛いな~。

3人娘が揃っているわたしとしては、とりあえずAmazonにてお知らせするボタンをポチッと押しておきました(笑)



またまた久方ぶりの更新です。(´・ω・`;)

今日はタイトル通り、DDエクセレンのリップをリペしてみた様子をアップしてみます。




とりあえず、ノーマル状態の図

dd_exellen_repaint_lip_01.jpg




特徴的なオレンジ色で、厚めにペイントされています。


上唇の形もちょっと微妙な感じかなぁ?













とりあえず、Mr.カラー薄め液でペイントを剥がしてみます。

このアーカイブは...

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。