2008年5月アーカイブ

こんばんわ。

何気なくWeb巡回してたらこんな情報があったので、とりあえず。

『「えっくす☆きゅーと」アンティークスイートメモリー「シュガーチェリーちいか」 「コットンキャンディみう」がAmazon.co.jp バージョンで登場。』

えっくす きゅーと / Sugar Cherry Chiika (AA)
えっくす きゅーと / Cotton Candy Miu(AA)


文化人形を意識したアウトフィットのデザインのようです。
髪型はショートボブで可愛いですね。

6月が小桜とひめの1.1で7月がこれってことかな~。
財布がムリかもしれません(笑)


なんだこれわ(笑)

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/98018


こんなねんどろいどもでてしまう流れなのですね(笑)
……これは買い? なのか?(笑)


こんばんわ。

今日は帰ってきてから、タイタンさんのページを見てたのですが、
タイタン(猫)が超かわええ……(*´д`*)
食卓の脇に鎮座して獲物を狙ってる絵が、遠目では哀愁を感じるのですが、よく見てみると
獲物を狙う目をしている様な雰囲気なのが好きです(笑)
その1だから、まだ続くのかな。

同じく、こちらのエントリのうちの記事へのコメント、やはりそう思いましたか(笑)
そして紹介ありがとうございます。



タイトルに付けた文字は、人形やフィギュアとは全く関係ないのですが……。

hamacho_matchcom.jpg
街でこんな看板を見かけて、

「この街の人に何て失礼なんだ(笑)」

と思いつつ、面白いなーと思っていたのですが、
どうやらこの広告、街によって違うものが掲示されてるようでした。




アフターの時に出かけたアキバの日比谷線の駅構内に貼られていたのは……、



´ω`)ノ こんばんわ

今日はエクセレンの流れで、ラトゥーニです。



・ボークス MDD ラトゥーニ・スゥボータ

volks_mdd_ratyne_02.jpg


ドレスの出来は中々良いです。

表情は中々難しい……orz
色々探っております。


黒ドレスは単品販売して欲しかったなぁ~。
そうしたら多分双子コーデで並べていたでしょう(笑)


ドルパで買ってきたドレスが色々あるので、色々着せてみたいと思います。










こんばんわ、すうじです。
見に来て下さっている方、5月入ってから全然更新無くてスミマセン。

今日はドルパアフターに靴買いに行ってきましたよ。
今回はfigmaハルヒにしようかと思っても居たのですが、靴買ってきたので結局DDエクセレンのページを作ってみました。


・ボークス DD エクセレン・ブロウニング

volks_dd_excellen_03.jpg



前回のエントリの最後の写真のエクセレンです。
はい、ラトゥーニも居ますよ……orz

ラトはまた今度紹介します。


しかし、すっかり1/3に抵抗がなくなったなぁとシミジミ……。


「俺、今の仕事が終わったら、京都に行ってF37の子をフルチョするんだ!」








と言う感じで、とりあえず死亡フラグを立てておこう……。

お久しぶりな更新です。
今日はねんどろいどぷちのハルヒ#02ですよ~。
10日越しの『近日』になってしまった。

・グッドスマイルカンパニー ねんどろいど・ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02

gs_nendo_petit_haruhi2_1.jpg

長門の読書姿が愛らしいですよ~。

ねんどろいど・ぷちは小さくていいのですが……、ボックス買いするとさすがに場所取りますね。





次回は……figmaかな……。


この気抜け期間のGWに、知人を訪ねて名古屋まで行ってきました。

少しだけ写真をペタリ

おはようございます~。
ドルパ19の疲れの余波か、全く気合いが入っていないすうじでゴザイマス。

そんな中で、「ねんどろいどぷちハルヒとか、figmaハルヒとか撮らないと……」と思いつつも
ドルパで買ってきたドレスを整理していたら、未来たんに服を着せたくなったのですが、
まだ着物メイド服も着せてから大して撮ってないのでもっと撮っておきたいなと思い、シコシコと
撮ってみたら、着せ替える気合いが抜けてしまったりしています。
何がやりたいのか(笑)

何がやりたいのか……と言うと、今回ドルパで写真撮ってきて選定してるときに、自分の写真は中途半端だなぁとつくづく思いました。
まず構図がなってないよなぁ……。何をどう撮りたいのかはっきりしなさい、って感じですね……。
家で撮ってる写真もあんまり宜しくはないし、ちゃんと考えて撮らないとな~と思ったのでした。



◎今日の未来たん

mirai_today20080501_1.jpg



上で何か書いておいて、これは考えてるのか? と言われると、やっぱりあんまり考えていないですね^-^;


まぁうちの未来たんはてきとーに撮っても可愛いんですけどね!(*´д`*)
(それがダメなんだろ~(笑))












このアーカイブは...

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。