昨日は4thころんの入荷日だったので、購入してまいりました。
なぜかふたつ購入したのですが、ひとつは頼まれものですヨ?
ついでに、ちょっとした小物も購入。
いつの間にかポイントが結構貯まってます……。
ちょっと倹約しないとなぁ~。


それはともかく、ころんの方ですが、期待通りのかわいさでした♪



・えっくす☆きゅーと ころん Snotty Cat II (通常版)

azone_koron_4th_5.jpg



外はね髪がかわいいですよ~~♪


着るものは多少選びそうですが、このかわいさは反則です。


だいぶ前のエントリのショートもやってみたいですが、植毛ヘッドを買ってきて練習するとかしないと一人無駄になりそうなので、出来ません…。













そして、今日はさらにもう一人……!?
(ドルショからこっちで増えすぎじゃないですか? とおもいつつ)



話はドルショの次の日の月曜(28日)にさかのぼるのですが、その日の夜はなぜかヤフオクを見ていたのです。
(たぶん、2chみてて、もこもこもこちゃんの転売屋の話からリンクでヤフオクへ→そのまま目に付いたカスタム品の数々を見ていたという流れ)

ヤフオクのカスタムドールカテゴリには色々綺麗なカスタムドールなんかがリストされているわけですが、それをぽへーっと見ていたら、その中にピュアニーモヘッドのカスタム品がありまして……。
何度かこう、通り過ぎてはチラッと見てまたチラッと見てみたいな感じでページを見てたんですが、見れば見るほど「この顔はいいなぁ……(*´д`*)」と思ってしまって、気が付いたら入札していたという次第で……。

当初は、(オクではありがちな心理ですが)最初に入れた値を超えたらあきらめようと思っていたのですが、終了時間間際に当たり前のように更新入札がありまして、ああ、どうしようかな……と思った時に、競り相手の方の評価ページを何気なく見てしまったのです……。
が、ちょっと、履歴にある品が……だったので、「この子をここには行かせたくない~(・`ω´・)」みたいな心理も働いてしまって(いや、もしかするとすっごく大切にする人だったのかもしれないですけど……^-^;)、ムキーっと競り合ってしまいました(笑)

その結果が、こちらです……。


・nae*naeさんカスタムヘッドの花鈴(命名は私です^-^;)

nae_nae_azone05_04_1.jpg
オークションの終了した次の日に間髪入れず送っていただいたのが、今日届きましたよ~~。



さっそく、服を着せてみると……あらまっ……かわいい……(*´д`*)


結果的にはすっごい満足をしております……♪






服については、以前のリアンのコーデをベースに小物を変えました。

ブーツは、ドールショー21で購入した、SUPER SONIC PROJECTさんの1/6用ブーツ(ブライス島にて)です。
このブーツもかわいいですね。




ちなみに、nae*naeさんのこの型のカスタムヘッドのナンバリングはNo.4だったのですが、No.3もすごくいい感じでした。



と言うわけで、昨日はそんな幸せな日でございました(笑)



(名前決めたので一部修正)

トラックバック(0)

ブログ記事「ころんと一目惚れ」を参照しているブログ一覧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://verbeia.dip.jp/mt/mt-tb.cgi/75

Sorry, The track back from the article composed only of ASCII character is refused.

コメントする

この記事について

このページは、すうじが2008年1月31日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドールショーに行ってきました」です。

次のブログ記事は「白銀の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。