2008年1月アーカイブ

昨日は4thころんの入荷日だったので、購入してまいりました。
なぜかふたつ購入したのですが、ひとつは頼まれものですヨ?
ついでに、ちょっとした小物も購入。
いつの間にかポイントが結構貯まってます……。
ちょっと倹約しないとなぁ~。


それはともかく、ころんの方ですが、期待通りのかわいさでした♪



・えっくす☆きゅーと ころん Snotty Cat II (通常版)

azone_koron_4th_5.jpg



外はね髪がかわいいですよ~~♪


着るものは多少選びそうですが、このかわいさは反則です。


だいぶ前のエントリのショートもやってみたいですが、植毛ヘッドを買ってきて練習するとかしないと一人無駄になりそうなので、出来ません…。













そして、今日はさらにもう一人……!?
(ドルショからこっちで増えすぎじゃないですか? とおもいつつ)


今日はドールショー、そして誕生日……。
自分にプレゼントをするべく、ドールショーに行ってきました。

ドールショーは初めてで不安はあったのですが、すっかり楽しんできました。

……とはいえ、待ってる間はとても寒かったです……、もうちょっと着込むべきだったかな……(苦笑


とりあえず、目当てのもこもこもこちゃんところんは買えたので自分への誕生日プレゼント計画は無事成功でした♪

うだうだイベント記の前にそちらをば……



・えっくす☆きゅーと ころん Snotty Cat II DS ver.

azone_koron_4th_1.jpg

幼い感じの黒髪おかっぱころんです。
こだわりのスタジャンがクオリティ高い。


通常版とはまた違う魅力がありますね。

















・もこもこもこちゃん うさぎさん Ver.2

mamacha_mokomoko_ver2_1.jpg



もこもこっぷりがとってもかわいいもこもこもこちゃん(*´д`*)


もこちゃんはポーズによって色んな表情が出るのが魅力ですね。



あ、なんだかやたらひょうきんっぽいと思ったら横髪出してない……(笑)












ではうだうだイベント記をば……あっと、そう言えば4thあいかと新メンバーも展示されていました。


・4thあいか
excute_4th_aika.jpg・新メンバー
excute_newcommer.jpg























変な貼り方スミマセン。
照明が写真撮るには暗めで、逆光気味だったので補正してあります。
新メンバー、ころんとリアン足したような感じですが、かわええ……。
あいかはヒョウ柄……でも好きですよ(笑)


見直すと後半超長文……(笑)
見ない方がよろしいですきっと(笑)



怒濤の月末荷物ラッシュに紛れてシャナのねこみみver.が届きました。


・トイズワークス 灼眼のシャナ ねこみみVer.

sw_syana_nekomimi2.jpg

ポーズはOK、でも何か色々惜しい。


耳派じゃない人は色の関係とかでひみつVerの方が良さそうですが、それでも色々惜しいんだろうな~。











今日は早めに寝て英気を養うぞ~~~!

お休みなさい (つ∀-)

オハヨウゴザイマス。
明日はドールショーということで、ワクワクしております。

誕生日でもあるのですが……、買うものは自分へのプレゼントですね……orz
出来ればもこもこもこちゃんも買いたいと思っています……、頑張って朝から行こう。

あとはころんのDSVerをば。




さて、今回は、前回予告していた衣装を着せてみました。

・ベロアワンピースちいか

chiika_velour_dress1.jpg




リボン結びで気力が尽きて、ポーズはそのまんまです。


なかなかいい感じです。
















・ゴシックドレスゆり

yuri_gothic_dress1.jpg



デフォ衣装よりこっちの方がだいぶ好みです。

靴もちゃんと履けるし……^-^;


頭小さくないと似合わないシルエットですね。












お疲れ様です。
すっかりサボリ癖が……、いや、そんなにネタがないモノで……。
来週はなんか色々(主にお財布とか)どうにかなっちゃいそうな予感がしております……。


先週ドルパアフターでドレス買ったのですが、サイズとか手持ちでは怪しかったので同じく売っていた人形をひとつ買ってしまいました。また増えた……。



・ボークス ロストエンジェルス 伊達ゆり

volks_la_dateyuri1.jpg


えっくすきゅーと達と並べると、頭が小さいので異世界の住人な感じです(笑)


買ったドレスもそのうち着せてみますね。








ん、そう言えばえっくすきゅーと用の衣装もまだ少しありました……。
出来れば次回はこれとそれで行きます。







昨日はドルパ18アフターイベントのWebサイトでルネのWeb抽選申し込みに何となく申し込んで見ましたが、当たり前に外れて少し凹んでいました(笑)

当たればちょっとうれしいかもしれない位の軽い気持ちで申し込んだのですが、人間って変に期待してしまうからなぁ~。
外れて当然と思っていても、外れたら外れたで悔しいモノです(笑)
それを埋めるように、思わず25cm用の服とかポチってしまいました(笑)

そして、そんな少しだけ凹んでる所に、いつものペリカンのお兄さんがAmazonさんからのお届け物を持ってきました。


・グッドスマイルカンパニー 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ

gs_poly_coathy1.jpg




これは中々クオリティーよろしい感じです。




ちなみに、1/6のルイズと同じくらい頭がでかく見えます(笑)














3連休も残りあと1日、明日は外に出ようーっと。

しかし、今月末はなんか色んなモノがAmazonから来そうな予感……。
震えて待つ!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


明けましておめでとうございますから既にもう1週間……、皆様もお仕事が始まったと思います。

わたしの正月ボケした身には辛い1週間になりそうです……グッタリ……。


正月休みは、ひたすら酒飲んで寝て引きこもって遊んでを繰り返していました。
あと、ひたすらうどんを食べて過ごしていましたよ(笑)
年越しもソバならぬ年越しうどんでした、92さんありがとう! おかげで休み中食べ物に困らなかったですよ(笑)


そんな感じで、ブログの方も仕事始めとします。
基本的に、買い物ブログ的なので、何か新しいモノがないとあまりネタがない……orz
福袋も酔っぱらって寝てたので突撃できませんでしたし(笑)


・ツバメ衿+タータンチェックスカートのリアン

lien_swarrow_collar1.jpg




去年に買っていたのですが、何となく着せるタイミングが無かった服。

着せてみたら、かなり気に入ってしまいました(*´д`*)









では♪






追記
ねこで和みたい人はたいたんさんのページをチェックだ(*´д`*)
ラブリーすぎます(笑)


こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします(笑)


年も明け、せっかくなので着物を着付けてみました。

lien_kimono_1.jpg

リアン「あけましておめでとうございます」


ちなみに予算の都合上、1着のみでございます(笑)

これを参考に着付けたのですが、確かに思ったよりは楽、でも中々形を整えるのは大変でした。



lien_kimono_2.jpg








なんか正月っぽい物持たせようと思ったのですが、なんもない(笑)

仕方ないから色だけは紅白な伏見稲荷キューピーを持たせてみました。











そして、現在のメンバーで集合写真も撮ってみましたヨ!

このアーカイブは...

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。